たてわりランチ

2026/05/26

本日、今年度初めての「たてわりランチ」を行いました。
学年の枠をこえてグループを作り、楽しくおしゃべりをしながらお弁当を食べました。
食後は、中学3年生が企画したレクリエーションに全員で挑戦しました。
最高学年としての頼もしいリードのもと、どのグループも笑顔があふれる時間となりました。
これからも、このような縦のつながりを大切にしていきたいと思います。